5%の緻密な計算と95%の思いつきで綴る、日々の雑感。


| - | | - | - |
見出し妄想族 5
見出し妄想族とは…
電車の中吊り広告や新聞等の見出し部分だけを見て、
その記事の内容(およびその周辺状況)を勝手に妄想する企画です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼第5回:『ゴルフダイジェスト』の電車中吊り広告の見出し より
「練習はPWだけでいい!」

もういきなり最初から解りません。
“PW”って何の略ですか? ゴルフやってる人はすぐに解るのか!?

という訳で、早速いろいろ考えてみました。
もうこれからは、ゴルフの練習は下記の“PW”だけでOK!

レイボーイを読みながらかった顔をする
ンティーを田アキ子に返しに行く
ートのおばちゃんにホワイトスネイクの曲を教え込む
「パンクっつっても175Rとかだろ?」といとばす
ーコってき毛ちゃんと剃ってんのかな?
ワーポイントですか!? うわぁ、まいったなぁ…ードじゃダメっすかねぇ?
ン子だけはイニシャルトークでもすぐにかっちゃうんだよね
レイじゃなくてレイプですよ、田サンそれは。
| 見出し妄想族 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:56 | - | - |









http://junfeb21.jugem.cc/trackback/17
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ